平成21年度よこすかビジネスオーディションのステップアップ部門入賞

  受賞・認定のお知らせ

 

平成21年度よこすかビジネスオーディションのステップアップ部門にて、弊社が応募いたしました、システム名「増客分析スマート予約」が入選いたしました。

ビジネスオーディションは、中小企業の事業発展、また地域経済の活性化や雇用創出を図る目的で実施されています。

このビジネスオーディションに入選致しました弊社システムは、開業医又は個人病院、飲食業、美容室等、顧客が予約を取って業務を行う業種向けに予約システムを考案、開発いたしました。

詳しくは、増客分析スマート予約のチラシ(PDF)をご覧下さい。

当機能にご興味・ご要望がございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。

主な仕様

電子メール送信機能

顧客に予約確認等の電子メールを送信します。他に予約日前日送信・メールマガジン配信などの機能も備えており、事業様に合わせてカスタマイズできます。

予約内容を確認しグラフ化する集計機能

予約の内容毎に件数を集計し、Excelに出力する形式で、グラフ化します。集計を行うことによって、新規顧客やリピーター客数・売り上げなどの情報より、経営方針策定時等の分析資料として扱うことができます。

FeliCaによる顧客の紹介機能

顧客情報にFeliCa番号を登録することにより、次回からの煩雑な顧客紹介を、FeliCa対応端末をカードリーダーにかざすだけで即座に行うことが可能となり、業務効率の向上に貢献します。